2.5次元系。ぐるっぽを作ってみました。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

新しいことをしようよ・2012!!
kyu.です(●´ω`●)ゞ


もう1月もなかば!!
ノリとテンションでぐるっぽを作ってみました。

その名も
『2.5次元系。』






2.5次元系。


2.5次元系。
[Amebaグルっぽ]




【内容】


リアルな3次元。
桃源郷・2次元。
そのはざまが2.5次元!

2次元につかりながら3次元も楽しく生きるよてへぺろ★な
2.5次元系人々のコミュニティー。
2次元×3次元を楽しみたい人の為のぐるっぽです。


…こんな感じ。

アート作品も、日常も
アリタイのテーマは2.5次元なのです
両方楽しくいきたいなぁ…という思いを込めて

まだ自己紹介スレッドの寂しい感じですがww
これから充実すると良いな。。。

アメブロを始めてたくさんのステキな方と出会えました
SNSもなんとなく2.5次元ですよね。
今では欠かせないものなので不思議です(●´ω`●)ゞ

いつかイベントやりたいなぁぁ…と
愛と野望を込めて。




よろしければ是非とも参加してくださーい♪



cocoa&kyu.