我回来了!!ただいまーーーっ!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

無事、念願の兵馬俑と対面を果たし帰ってきました!

兵馬俑、最高、cocoaです。



久々に自分達のブログを見てみたら


予想通り、kyu.のぼっち暴走コス祭り→ネタ切れ迷走ルート
なんだか、とても和みました。



出国前の突然の馬話
完全に趣味に走った世の中に出して良いのか謎のコス写真に対し
コメント沢山頂きまして、本当に有難うございますm(_ _)m


写真を見て自分達とても楽しそうでビックリしたんですが(汗)



三次元のストレス発散、そして二次元の充電活動としてコスに関しては楽しく完全に自己満の方向でこれからもやっていきたいなーと思っています、ってことで仲間募集中さ!!


そして居ない間にアメンバー様も増えた様で、とても嬉しいです!!
今日から私も出没しますので何卒よろしくお願い致します(*^▽^*)










帰国後、早速kyu.と再会したのですが(友達が少ないのは知っている)


何やら、にやにや半笑いでkyu.が差し出して来ました。





















!!!!!!!!!





























うぎゃゃゃぁぁぁあ!!!!!!!!




誕生日プレゼントっっ!!!???

おめで十四朗・・・(ダジャレ?)だと!?

















ぇええ!!!









(°Д°;≡°Д°;)























素晴らしき銀魂愛…




食べるのが勿体無い…とか言いつつも
一人づつもとても美味しく頂きましたよ(´ー,`)




てかチョコで書くの上手すぎじゃないか?
よく見たらデレている芸の細かさ・・・!








ん?









o(●´ω`●)o←kyu.(激似)





ぇ、まだあるの!?










kyu.の四次元ポケット(いつも背負っているリュック)の中から・・・





















カバン出てきたーーーーっ!!!!

こんなに貰っていいの?!可愛いし!ありがとー!






kyu.「よく見てっっo(●´ω`●)o

























PONYて書いてるやん(゜ρ゜)!!!!!
(※私=馬好き





きゅーちゃん、あなた一体、何処で見つけて来たの・・・?



ほんまありがとう!( ; ; )

いつもkyu.に救われています・・・!!





お礼は、












銀魂の方の沖田コスにて
何かしらのサービスを持って
お返しさせて頂きます。
(※kyu.=沖田狂。たぶん一番喜ぶでしょうw)








とりあえず頂いた、
バックの絵が花札+my好物着流し+何故か微笑みドヤ顔風(一体何のシチュエーションだ?笑)のトシをPCの前に貼ったので、美味しくチラ見しつつ中国紀行書いていきたいと思いますので、数日間お付き合い下さいませ( ̄ー ̄)







やっぱ日本落ち着く。








あ、なんか日本急に寒くなってないですか?











cocoaでした。