お洒落は足元(中敷)から。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

「相方は、お洒落記事書いてたやん。」
と友人に言われ思い出しました。

ネタ探し迷子・kyu.です。

そうだった!
オシャレ要素が非常に乏しいアリタイブログ…!

cocoちん帰ってくる前に少しでも増やしてた方が良いよね!!!





の で 








未設定

ある日のkyu.
ロケーション:中野のサイゼリア

リアルにドラミちゃんですね。
(まる…痩せます。)

カーディガン&ファーのヘアバンド以外は全て古着です。
見えてませぬが、ワンピは後ろが変わってて可愛いのです



靴はあの日の高円寺で購入したもので


111021_203457.jpg

スウェードのブーティ♪

靴ひもをベロアのリボンに変えました。
3000円しなかったー!!状態良かったので即買いっ

靴ひも変えるだけで雰囲気変わりますよね!!
お家にあるスニーカーはほぼリボンにチェンジしてます。

このブーツはひも穴が少なかったので
片方60cmくらいで足りました。
(スニーカーとかなら1mあると安心)






靴と言えば…

足サイズが小さいので(22.5)
中じき必須なのですが


111021_203420.jpg

ドS(M?)中じき…!
お気に入りは使えない…!ww



あれ?
あぬめグッズで締めてしまた…

ヽ(;´ω`)ノ


kyu.