トリエで新作を大量に投稿しました。
マンガでも小説でもない“新しい読み物のカタチ”STORIE(ストリエ)βテスト版
http://storie.jp/


本 完結済み作品 本

アリスAlice Terrace(アリス・テラス)時計うさぎ
アリス・テラス無料体験版と同じ内容を、DL無しで楽しめます。【全7話+α】
※無料体験版の本ルートのみです。
http://storie.jp/user/works/view/9613

s c h o o lめぐり会い黒板相合傘
アリス・テラスの番外編です。滝岡めぐりと瀬海平和が出会った頃のお話。【全3話】
※公開終了した作品に加筆修正をして、再公開しました。
http://storie.jp/user/works/view/10070

ドキドキ恋愛細胞☆みずきちゃんドキドキ
高校生に恋をした女子小学生みずきちゃんの、ドタバタ系ラブコメ。【全3話】
http://storie.jp/user/works/view/9761

ネクタイオフィス馬鹿一代 - 馬場と鹿野 - 残業。
おバカな部下と、それに付き合ってしまった上司の、脱力系ギャグ。【全1話】
http://storie.jp/user/works/view/10352

女子トイレヤンキー女とぼっち男子男子トイレ
派手な外見だがいつも一人でいる美月と、ぼっち男子の主人公は…。【全1話】
http://storie.jp/user/works/view/10259

きつね妖狐の嫁入りきつね
昔々、ある村に嫁入りをした妖狐と、青年の悲しいお話。【全1話】
http://storie.jp/user/works/view/9858

月ヨルノオフィスニフタリキリ月
夜のオフィスに残ったのは香織と尾崎だけ。香織は尾崎を密かに思っているのだが…。【全1話】http://storie.jp/user/works/view/10244

森狂気の世界は二度破滅する森
魔法が存在する世界で、少年たちは滅びの運命を辿る。【全2話】
http://storie.jp/user/works/view/9793


本 連載中作品 本

おうかんBL王子と腐女子姫ピンクの靴
女にはモテず、なぜか男にモテる俺は、暴走腐女子に目をつけられてしまった。
http://storie.jp/user/works/view/10397

王冠百合アニメの主人公の声優ですが、男の子が好きなのに百合設定にされて困っています王冠
百合アニメの声優たちと、百合アニメのファンの、おかしな三角関係。
http://storie.jp/user/works/view/10314

羽 天国に住む悪魔(オムニバス)羽
天国に住むのは神様や天使だけじゃない。天国で仕事をする悪魔のお話。
http://storie.jp/user/works/view/9740

ハートブレイク 恋愛禁止令 ~2人のカレとルームシェア~ 恋の矢
片思いの彼&おしゃれなイケメンと、ルームシェアをするちょっとHな物語。
http://storie.jp/user/works/view/9684

薔薇 前世では恋人 ~女の子に守られる俺はお姫様?~ 薔薇
キスで男から女に変身?中二病少女との学園ファンタジーラブコメ。
http://storie.jp/user/works/view/9697

森 森の家 - 北海道の少女 - 家
北海道に住む13才の少女と、それを取り巻く人々のヒューマンドラマ
http://storie.jp/user/works/view/10190


L王子と腐女子姫が、人気ランキングで2位になりました!
※10月5日現在

ストリエ人気ランキング

男性でも楽しめるストーリーとなっていますので(たぶん)
是非お読みください!BL王子と腐女子姫はコチラ