もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“131”日目



やほ!今日も1日お疲れ様でした!



今日は渋谷のSHIBUYA VIDENTさんで
外部ライブでした!!!



初めてのとこだったけど
照明めちゃ綺麗だったね〜👏🏻👏🏻👏🏻



なんかレーザーみたいな
線が見えてテンション上がった🥳



そんで今日は、!


メノニューデビューから
1ヶ月でした🌟



早い気はするけど、
まだ1ヶ月だったんだ!って方がでかい!



デビュー前からほんとに
色んなことがあって、

正直大変なことがめちゃくちゃ多かった!笑



ここ何日かでようやく
慣れてきたなって感じよ!笑笑



それだけ充実してたってことだし、
有難いことに沢山ライブもさせてもらって
楽しい毎日です!ほんとに!!!



メンバーともこの1ヶ月で
めちゃくちゃ仲良くなったよ🤝🏻



みんな優しいしライブに真剣だし
なによりめちゃくちゃおもろい😂


YouTubeとかも爆笑しながら
いつも撮ってて

ほんとにお腹痛い笑笑




スタッフさんも私たちのやりたい事
に色々協力してくださって、
助けられてばかりです!

これからも感謝を忘れずにいたい!




そしてなにより、

いつも見に来てくれるみんな!!!



ほんとにほんとにありがとう🥲🫶🏻💛



私はアイドルになってから日が浅いし、
まだまだほかのメンバーに比べて
出来ないことが多いけど


みんなが黄色サイ振ってくれるから
前向きに頑張れます!!!



ほんとにいつもありがとう!


これからも末永くよろしくお願いします🙏🏻笑



じゃ今日はここまで!



明日は観音崎フェスタ!!!


神奈川行っちゃうよ✊🏻✨



一緒に楽しもーね!!!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
ロージー / aiko