もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽





-----------------------------



日記“123”日目


いちにーさん!だね!!!



やほ!今日も1日お疲れ様でした!!





朝から沢山動いたからさすがに疲れた!笑笑



立川までとある撮影にし行ってたんだけど、
まじでめちゃくちゃ楽しかった!!

でもやっぱキツかった!!!!笑笑



なおちゃんが可愛くておもろくて
とにかく最高だったから
私も完成品見るのが楽しみ🤗



私たちが一生懸命奮闘した姿が
そのうち見れますので、!笑

立川までぜひ見に来てね👁




あとは定期公演1部2部!!!



5人、6人でのパフォーマンスに
ようやく慣れてきたから、

パフォーマンス中の遊びも増えてきて
私もやってておもしろいほんと笑笑



昨日も、シャングリラのAメロで
なおちゃんが後ろ向いてきて
まじでびびったよ!!笑




どの曲も受け継がれてきたものだから
それを大事にしたいし、

私たちメノニューらしく
どんどん遊んでいきたい!!!



明日もアレアだからね!!!

新生アレアレアSGとして
受け継いでいきます!
頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻




ちと短いけど今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
M / PRINCESS PRINCESS