もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽





 



-----------------------------



日記“119”日目



やほ!今日も1日お疲れ様でした!



今日は私オフだったんだけど、



なんとなんと夢の国いってきた🐭🏰✨




朝っぱらから早起きして
1日遊んだ~わいわい✌🏻✌🏻✌🏻





ほんとは1日寝て過ごす予定だったんだけど
地元の昔から仲良しな
お友達のお誕生日当日で、


奇跡的にみんな予定が合ったから
急遽チケットとって行ってきた!!!



ちなみにこの派手な格好
びっくりしたと思うけど!笑


でずにって、通常時は小さな子しか
キャラクターのコスプレ?仮装?
できないんだけど


ハロウィンの時期になると
大人も誰でも仮装OKなのよね!



で、そのお友達がアリス着たいって言うから
ちょっとしたサプライズも含め
私達もなんとなくコスプレしてみた✊🏻


アリスに出てくる主要キャラ達で
合わせたんだけど、、、


私のこれ何か分かった、?笑




正解は、チェシャ猫🐈‍⬛です👍🏻




ま、全然準備する時間も無かったし
あり物でなんとかそれ風に
してみた感じだから

ただの派手な人みたいに
なっちゃったけど、!笑

久々ウィッグも被ってみたし
中々こんなことしないから楽しかった!

写真は別で沢山あげる予定🤜🏻🤛🏿




あと凄かったのが!


もう1日乗り物乗りまくるのはしんどいし、笑

割とゆっくり過ごしてたから
久々にパレードをちゃんと見たんよ!



ハロウィン限定のやつやってたんだけど
もうそれがほんとうにほんとうに
かっこよかった!!!🎃🦇🕸🌙



もともとディズニーの音楽大好きで、
それだけでもテンション上がったけど


何より、ファンサ?って言うのかな?
ダンサーさん達のお客さんへの
煽りが最高すぎて、、、🫣🥹😍


女性ダンサーさんも男性ダンサーさんも
みんなに惚れた!!!笑笑



見れて良かった🫶🏻✨✨✨




それともいっこ印象的だったのが、
ハロウィン限定ドリンクの

パンプキンミルクが美味しすぎたこと🤝🏻





この手前のドリンクです↑



タピオカがはいってたんだけど、
甘いけどなんかくどくないというか
めちゃくちゃ飲みやすい甘さで

もっと大きいサイズで
販売してほしかったくらい🧋


パンプキンミルクって
初めて飲んだ気がするし


新しい出会いだった、、🤭





今日はこんな感じで、
はしゃぎまくって食べまくって

最高にリフレッシュできた1日でした!



明日は、
アキバステラキューブさんの
こけら落とし公演!!!


初めての経験すぎてドキドキだけど、
メノニューは明日4人だし
落ち着いて頑張ります✊🏻🔥




あと最後に!


八神最音ついにインスタ開設したので!

良かったらフォローしていってください🙌🏻

↓↓↓



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
自由への扉 / 小此木麻里