もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽





-----------------------------



日記“111”日目


ゾロ目だあ👀


やほ!今日も1日お疲れ様でした!



明日めちゃんこ早起きなので
ブログは手短にいきたいと思います🙏🏻



定期公演1部2部楽しかった!!!


なんか久々に落ち着いてパームスで
公演ができた!笑笑


応援しに来てくれてありがとうね!


野外ライブも楽しいけど、
やっぱ劇場っていいね!


なんか安心する!笑


楽しく堂々としたパフォーマンスが
できた気がして、
私的には大満足なステージだった!


楽しんで貰えたかな、、?


メノニューまじで気合入ってるグループだから
置いてかれないように気をつけてな!笑笑




そして明日は!!!



おおだこポリス‼️👮🏻🚓

と!!!

初アレアガールズSGです‼️🍜🍥



またまた初めてが沢山の1日だよ!笑笑


朝から頑張っちゃうので平日だけど
どっちも遊びに来てくれたら嬉しい〜!



じゃ今日はここまで!

短くてごめんよ、、🙏🏻



明日色んな事がある分
ブログ沢山書くと思うから

楽しみにしといて!笑



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Gacharic Spin / Mindset