もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------


日記“107”日目


やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!


今日はオフだったよ〜

ひさびさ自由な時間できて逆に
困ってた笑笑



とりあえず寝たよ!!
めちゃ寝た!!笑



あとはね、ママの買い物についていって
近所のイオンに行ったくらい!



これはイオンのゲーセンにいた
小さき鳥さんたち







ほんとは温泉行きたかったんだけどね!


私の父が大分出身の人で
おじいちゃんのお家も家のお風呂が
温泉だったりとかして、

ちっちゃい頃から温泉大好きなんよ!♨


昔はよく色んな温泉目掛けて家族で
遠出したりとかしてたな〜🚗³₃




でも今日は買い物ついていってたら
微妙な時間になっちゃったから
大人しくお家のお風呂に入った🛀🫧


久々に入浴剤入れて湯船に浸かったら
家のお風呂でも大満足だったから問題なし✊🏻



ほぼ寝てたから短い1日だったけど
明日からまた頑張る為に
ゆっくり出来て良かった〜〜〜



みんなもメノニューライブで
大はしゃぎして欲しいから、

休める時に体休めといてね😌🤝🏻




あとは、寝るまで
ネットサーフィンならぬ
音楽サーフィン、?笑
する予定🎶


時間あったときはよくしてたんだけど、
サブスクとかYouTubeとかで

オススメに出てきた曲聴いてみたり、
知らない人のプレイリスト漁ってみたり、

あと見たことないインディーズのバンドを
Eggsで探して聴いたりとか


知らない曲に出会う時間を
よく作ってた!



音楽ってまじで無限にあるからさ、
まだ出会った事ない良い曲が
た〜〜〜くさんあるんだろなって
思うともったいなくない???笑


生きてる間に1つでも多く
良い曲、好きな曲に出会いたい!!



だから今から好きな音楽探しの旅に
行ってきます🫡



ちなみに、
今日のFav Stongはそうやって出会った
今の季節に絶対聴く大好きな曲を
書いたから良かったら聴いてみて〜!



いつも最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
高空 / UMEILO