もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------


日記“105”日目


今日も一日お疲れ様でした!



今日はデビュー2日目でいつも通りの
定期公演1部、2部の予定だったんだけど



まさかの1部は、


初の!
メノニューイヤーワンマンライブ
やっちゃいました!笑笑


デビュー2日目でワンマンする
アイドルまじで私達くらいしかいないよ?笑


長かった分、昨日の感想とかも
ちゃんとMCで話せたし


曲数も最大限詰め込んでやれました!


最後は、オリ曲RESTARTをなんと
4回もエンドレスでやったしね😂



ほんとは3回って言われてたのに

3回目の途中でスタッフさんが
カンペ持ってきて、


あ、やべ、、、ってなった笑笑


でっかい文字で、

「もう1回」

って書かれてた笑笑

汗だくで頑張りましたよ私達えらい🥵笑



終わった後、
ほんとは5回目もやろうとしてたって
言われてさすがに鬼すぎた笑笑


おかげでみんなもちゃんと
曲覚えてコールしてくれて
めちゃくちゃ楽しかった!!!




あ、でもあれだよ?


RESTART4回やったのは別に
デビュー直後で曲数が少ないから
とかじゃないから!!!

みんなに沢山聴いて覚えてもらいたかった
だけだから!!!笑笑


まだ覚えられてない人、聴いたことない人は
メノニュー公式Xにデビューライブの
RESTARTが載っかってるので
ぜひ見に行ってみてね👀




じゃ今日はここまで!


明日はメノニュー初のアレアレア!


あいちゃんとなおちゃんは初立川です👏🏻


無料ライブだからお時間ある方
立川ラーメンスクエアに遊びに来てね🌟



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
I Need U / BTS