もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“80日目”


やほ!今日も一日お疲れ様でした!



ブログ遅くなっちゃってごめんね💧


書き始めた時にもう12時に
間に合わないなって思ったから
後回しにしちゃった、!


朝見てくれてる人はおはよう〜☀️



さて今日はですね、
色んな事がありました!




まず午前中にお友達の文化祭に
行ってきた!!!🏫


高校の頃のお友達なんだけど、
その子なんと藝大生でして
初!藝大に潜入してきた!笑


いやほんとに色々凄かった!!!
語彙皆無ですまん!笑



私は音楽系だったから美術は正直
あんま分からんけど、


素人が見てもすご!ってなる
作品しかなかった!!!


もうね、全然意味わからんのほんとに!笑


どういう思考だとそんな作品が
出来上がるんだ〜って
ずっと不思議だったよ、、💭



私のそのお友達も高校の頃から相当
ぶっ飛んだ子だったんですけど、笑


藝大に受かって、
あぁ納得ってなったもん笑笑


○○と天才は紙一重って言うし🫢笑

やっぱり普通の人と思考回路がちゃうね!


藝大生さすが!!!






これも普通に看板だと思ってたら
まさかの手書きらしくてぶったまげたよね笑



そんなこんなで短い時間だったけど
初藝大楽しんでた✊🏻





そしてそして!!!


スチガワンマン‼️

ほんとにほんとに全てが楽しかった‼️

最高の時間だった‼️



OAとして出演させて頂けたのが
まず嬉しすぎた!!!


あんなに箱いっぱいのお客さんの前で
パフォーマンスするなんて

なかなか経験できる事じゃないし
みんなも盛り上がってくれて

とにかく踊ってて楽しかった〜〜〜!



今も余韻が凄いです!笑



やっぱスチガさんかっこいい!!!

煌辺りからラストまで止まることなく
突っ走っていくセトリが

激アツすぎて私も1ファンとして
めちゃくちゃ楽しんでた!笑


とにかく熱量が凄くて
スチガさんとスチーマーの
本気を見た気がしました🤜🏻🤛🏿


ほんと最高の1日でした!





気づいたら結構書いてたから
今日はここら辺にしておきます🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう🤍



今日で燃え尽きたかもしれんけど、!笑
明日も劇場公演あるので、
ぜひ会いに来て下さい〜!!!



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
LUNA / ONEUS