ひさびさ!【紗儚涼子】#230 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕




サウピでのライブありがとうございました!!


ひっさびさのライブめっちゃ楽しかった~!!

楽しすぎて一瞬で終わっちゃった😂

やっぱライブたのしいね。

久しぶりにみんなの顔見れて嬉しかった!


明日はついにスチガワンマン!!!

スラガも出ます!!!

めっちゃたのしみ!!!!

みんなで燃え尽きよう!!!🔥




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞





コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!やっぱ大人になっても続けること大事だよね!体力落ちないように頑張らないと👍🏻👍🏻




【あさいやすおさん】

コメントありがとう!アイスめっちゃおいしかったー!!!アイス好きすぎて今日4つ食べちゃった笑笑




【みーまるさん】

コメントありがとう!泳ぐの楽しいよね!!!機会があればぜひ!!水を感じてみて!笑笑