もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“76日目”



今日も一日お疲れ様でした!


みんなは何してた〜
お仕事だったかな、?



私はアレアでライブしてきたよ✊🏻


今日はりょうこちゃんがお休みだったので
初めてるなちゃんと2人で
パフォーマンスしました🕺



フォーメーションはシンプルになるけど
人数減った分頑張らなきゃと思って
気合い入れて頑張りました🔥


それとね!
初めて煽りも言えた!!!!


よっしゃいくぞー!って言うの
ちょっと憧れてたので
できて嬉しかった🤗



りょうこちゃんが水泳頑張ってる間に
るなちゃんも2人で沢山盛り上げられるように
明日も頑張ります🤜🏻❤️‍🔥🤛🏿





あと、今日はライブ前に
ラーメンも食べれた!!!


念願のアレアレアラーメン‼️

みてぇ‼️




とりとんさん夏限定メニューの
赤から柚子とんこつです😋✨


ほんとにほんとに美味しかった‼️🍜🍜🍜




柚子がめっちゃ香りも味もしっかりしてて、
味濃いめだけどおかげでペロッと
食べれちゃいました👏🏻👏🏻

夏限定なのが勿体なさすぎる、、、




最近ずっとインスタントラーメンばっかり
食べてたから、お店の美味しいラーメン
でめちゃくちゃ幸せ感じた😌🫶🏻




じゃ今日はここまで!



明日は合同公演❕🙌🏻


白サイ準備してパームス来てくれたら
嬉しいです!!待ってます〜!



今日も最後まで
読んでくれてありがとう🫶🏻



また明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
LA・LA・LA LOVE SONG /
久保田利伸withナオミ・キャンベル