もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“72日目”


やほ〜!!!今日も一日お疲れでした!


今日は神田明神ホールと
上野のビアフェスタに
物販で参加してました!


神田明神ホールは初めて
足を踏み入れたんですが、


綺麗なホールでいつもとは違う
ステージを見学できて面白かったです!




上野ビアフェスタは
今日も大盛り上がりでした!!


お昼頃急に雨降ったりしてたから
不安だったけど夕方頃にちょうど止んで
激アツライブ見れてよかったです!


こういうイベントはみんなお酒片手
に一緒に楽しめるから良いよね🤜🏻🤛🏿





私も終わったあと色々買い食いして
牛タンとおビール頂いちゃった!😉🍺



20歳になったのでひまりちゃんと
お酒弱い2人で飲酒してました笑


私お酒は全然弱かったです!笑笑


すぐ赤くなっちゃいます笑 



母が見た目からは想像つかないくらい
ビール大好きな酒豪で

逆に父はめちゃくちゃ
見た目厳ついのにお酒弱いから

どっちかなと思ってたけど
お酒は父譲りでした笑


でもやっぱり母の影響でビールの味は
美味しいです!!!


いつかお酒トークもみんなとできるように
色々飲んでみたいです✊🏻





最後に!
昨日のブログ沢山コメント頂いたので
お返事して終わります!


♡kozakku0718さん♡
TikTok見てくれて嬉しい!!!
毎日投稿してるから
沢山覗きに来てください〜!
色んな曲これからやりたいです🙌🏻 


♡みーまるさん♡
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ!!!
まさかてんとう虫衣装着れると
思ってなかったので
ほんとに嬉しかったです🥹🫶🏻
沢山頑張ります!!


♡あっくん♡
あっくん足が心配です、、。
入院になっちゃったんですね😭😭
メノニューデビューあっくんには
見に来て欲しかったけど、
入院してる間に沢山パワーアップしておくので
元気になったらまた会いに来て欲しい!
待ってます!
いつも見てくれてありがとう!


♡なべやんさん♡
てんとう虫着ちゃった‼️😉😉😉
見に来て欲しかったよ〜!!!
次会えるの楽しみにしてるからね!
TikTokもまじでありがとう!
とても助かります!
デビューまで駆け抜けるぞ〜✊🏻🔥


♡おかさん♡
いつもコメントありがとうございます!
おかさんも毎日お疲れ様です🫡
TikTok毎日見に来てくれたら嬉しいです〜!


♡弁護士になります、岡嶋正哲さん♡
お名前ここまでで合ってるかな、?
コメントありがとうございます!
寝る時間はちゃんと確保するよう
頑張ります✊🏻✊🏻


♡machi-yanさん♡
それなです!!!ほんとに!
生誕祭でしか出来ない事を
今回はるなちゃんが沢山入れてくれたので
私達もめちゃくちゃ楽しかったです!
いつかできるように頑張ります🤝🏻🤍



じゃ今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう🤍🤍



明日も池袋SOUND PEACEさんのライブで
物販参加させて頂きます



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
ミュージック / サカナクション