もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“70日目”



わい‼️70日目‼️



やほ〜1日お疲れ様でした!


今日もみんな生きててえらい〜!!!


私も沢山頑張ったからえらい〜!


私中学生くらいの頃から
たぶん“えらい”が口癖なんよね笑


人の事褒める時絶対言っちゃう笑笑




今日は何したかと言うと、
朝からいっぱい踊って
いっぱい頭使って
忙しいけど楽しい1日だった!


毎日充実してて生きてるって感じするし
頑張ってる自信が持てるし
忙しいのは大変だけど嬉しい!!!


とにかく今は全力でやるのが
大事だと思ってるから
限界まで出しつくす!


1曲1曲大事にしてるから
ステージも見に来てほしいよ〜!


まってまーす!!!😉🤝🏻




そんで!!!
りょうこちゃんのスチガ加入が
発表されました‼️‼️‼️


やったね〜🥳🥳🥳



りょうこちゃんのアリスへの愛を
沢山感じているので少しの間でも
スチガとしてステージに立てるのが
自分のことのように嬉しいです、、。


みんなで応援しようね!!!✊🏻

 


最後に、
みんないつもコメントありがとう🫶🏻
応援ちゃんと届いてます!


ちなみに、昨日はあの後ちゃんと
ご飯食べた!しかも肉!笑笑

沢山食べて元気に過ごします💪🏻

みんなも健康第一でがんばろね〜!



メノニューはまさかの色で
びっくりした、?笑


メンカラ以外にもみんなが驚く事が
いっぱいあるから
腰抜かさないように気をつけて!笑笑


10月なんですぐ来ちゃうから
今のうちにみんなの白サイ
目に焼き付けないとね!👁




じゃちょっと短いけど
今日はここまでにします!



最後まで読んでくれてありがとう!




らぶ!!!!





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
ON / BTS