もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------


日記“59日目”

こんばんは〜!!!
20歳最初のブログです!!!



そして、みなさん‼️ついに‼️


ステージに立ってきました‼️‼️‼️


あのね、まず言いたいのは
ほんとにほんとに楽しかった‼️


色々トントン拍子で話が進んで行って
こんなに早くステデしても良いのか、、
とか色々考えてたけど


全部忘れるくらい楽しかった🤭🤍🤍🤍



というか、こんな新人を
みなさん温かく迎え入れて下さって
ほんとに嬉しかったです、、、😭


白サイで埋まった客席を見て
ほんとにアリスの一員になれたんだなって
ここでアイドルが出来るんだって
実感が湧いてきて
胸がいっぱいになりました、、。


ステデとお誕生日と
沢山のお祝いを頂いて
こんなに幸せな誕生日は初めてでした!



改めて、
みなさん本当にありがとうございました❕🙇🏻‍♀


一生の思い出ができました🤍✨



でもね、ひとつだけ言いたいのは
分かってはいたけど
やっぱ本番は練習通りにはいかんね!!!笑


何でも初めから上手くいくと
思っちゃいけないけど
練習自分なりに頑張ったので
悔しい場面が沢山ありました、🥲


この気持ちを忘れないように
練習ももっと頑張って
るなちゃん、りょうこちゃんと
最強のスラガになります🔥🔥




最後に、

改めて、あの時
オーディション受けて良かったです!!!



色々制度が変わっていく中で
少しでもアリスの一員として
ステージに立てることが
何より嬉しくて幸せです!


偉大な先輩方が繋いできた
大切なユニットなので
みんなも私達も悔いなく終われるように
最後まで全力で楽しみたいと思います‼️



では今日のブログはここまで、!


ほんとに沢山沢山ありがとう!


明日のののあちゃんの生誕も楽しもうね!



ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう🤍🪽


🎧Fav Song
前進☆ドリーマー / スライムガールズ