もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🤍🪽





-----------------------------



日記“55日目



やほ〜みなさん今日もお疲れ様でした!



私はアレアの見学行ってきたよ〜🫶🏻



今日は初めてビラ配りも一緒にやったんだけど、楽しかった!


ビラ配り得意、?笑なので活躍所見つけれて良かったです✌🏻




そして今日もチェキありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


スラガ加入のお祝いで撮ってくださった方もいて嬉しかった!!!恩返し出来るよに精一杯頑張ります✊🏻



ちなみに、アレアは私服でくるの今日が最後でした!


次からは私もステージに立つと思うと緊張するね、、笑


今からドキドキだけど、自分が楽しめば見て人も楽しめるって教えて頂いたのでとりあえず楽しみまくりたいと思います😉❕





あとは、みんないつもコメントしてくれてありがとう!ってめちゃくちゃ言いたかった!!!!



毎日見てくれてるのがまずほんとにほんに嬉しいし、ただの私の独り言しか書いてないのに、時間見つけて読んでくれて、そしてコメントまで沢山書いてくれたりして本当に有難いです、、、。


皆からのコメント見るのがブログ書く1つの楽しみなので、気が向いたら一言でいいので感想待ってます‼️



てことで今日は、昨日のブログに書いてくださったコメント1つづつお返事させて頂きます🤝🏻🤍




おかさん

いつもコメント下さりありがとうございます😭🙏🏻

暖かい言葉ばかりコメントして下さって、お会い出来なくても沢山元気貰ってるので、その分ステデ頑張ります!

愛知まで届けますので、期待してて下さい〜!笑😉🤍



♡2311ikumaさん

お祝いありがとうございます‼️

これからスラガとして頑張りますので、いつかお会いできたら嬉しいです🫶🏻🤍



♡kaokaonagaさん

お祝いありがとうございます!!!あ〜!いつも見てますって言葉がなにより嬉しいです〜!😭🙏🏻一生懸命頑張ります❕✊🏻



あっくん

ようやくスラガ加入決まりましたぁ‼️やったよ〜‼️

初めからずっと応援してくれて、ほんとに心強いです。いつもありがとう😭🙏🏻

生誕Tもプレゼントして下さるとは思わなかったのでびっくりで嬉しくて、嬉しいです笑ありがとうございます、、。

口上とかなんにも考えてないので、スラガになってからまた考えましょ〜!

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍




じゃ今日はここまで、!


明日はAJとして最後の劇場見学に行きます!


よければもねの私服見納めに来てください✊🏻



ではまた明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🤍🪽



🎧Fav Song

HERO / INI