もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽



多分誰も気づいてないし、写真だと更に分かりずらいけど、今日はいつもと違うメイクした💄✨


私の大好きなキラキラシャドウ控えめで、リップもいつもと違うの使った!




これは余談だけど、家に40個以上リップあるので、最低あと38回は違うリップ付けたもねが見れます😂



-----------------------------



日記“42日目



やほやほ!一日お疲れ様でした〜!



今日も見学楽しかった!!!



チェキも撮ってくださって、まだステデもしてないAJなのにほんとに感謝感謝です、、😭🙏🏻



あとチェキの時に、ブログ見てるって言って下さるのがほんとにほんとに嬉しい、、、!


ブログ書くの全然苦じゃないけど、みなさんの元にが届いてる実感がすると、また書こうって気になれる!!!


これからもお時間あるときぜひ覗きに来てください〜🤝🏻





今日の公演は、まなちゃんのお誕生日なのもあって2部は特別盛り上がってたし、1面ピンクサイで埋まってるの見てなんか私まで感動しちゃいました!笑




というか今日ってもう27日なんですね⁉️



27日か〜って普通に日付見てたけど、7月早過ぎないか、、、?


なぜ終わろうとしてる、、?



劇場見学に来始めてから、更に時間経つの早い気がする〜〜〜!




今を大事にって常に思ってたけど、7月は学校行って、練習して、見学に来ただけで、もう終わろうとしてるから、時間を無駄にしないように今しか出来ないこと沢山やるぞ!!!!


夏休み明けには1番大きい学内オーディションもあるし、ちゃんと予定立てて充実した夏休みにします!




頑張るぞーい!!!




じゃ今日はここまで!


いつも読んでくれてありがとう😖🙏🏻🩷




また明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

君と夏フェス / SHISHAMO