楽屋【紗儚涼子】#194 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕




本日のアレアレアありがとうございました!!

今日も青サイふりふりもチェキも沢山

ありがとう〜!!!!

今日もあえて嬉しかった🐰🎶



なんか今日ねというか楽屋が面白かったw

スチガのみんなの話が面白すぎて、

なんかずっと笑ってた気がするwww

でも何の話したか全く覚えてないのwwwww

ただ楽しすぎたなーって記憶だけ残ってるwww

こんな些細な日常も、もはや愛おしいよね、笑

このメンバーでいられてる今がとても

楽しいし幸せだなぁって感じる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

まぁ永遠は無いからいつか終わるんだけどさ、

でも今を全力で楽しみたいよねってこと!

だからみんなこれからもたくさん楽しもうね🫶🏻





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!新しい目標に向かって頑張る!!!お互い熱中症には気をつけようね👍🏻👍🏻




【おかさん】

コメントありがとう!また話せる機会があったらはなすね!!!もちろんアイドルとしての目標だから安心してね!!👍🏻




【みーまるさん】

コメントありがとう!えっとね、ブラックサンダーとうまい棒と金のチョコとなんかベビースターのうどん版みたいなやつ!!