もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜もねです🩷🪽






-----------------------------



日記“39日目



やほやほ〜!


今日も一日お疲れ様でした👏🏻🤍




テスト勉強とあと少し練習頑張るので、今日は短めでお届けします✋🏻



今日もテスト受けたんですけどね!

まだ残ってるので、後ちょっと頑張る!!!



あとは、学校でのライブに備えて練習してました〜🎤🎶



昨日のお友達のバンド見に行ったおかげで、モチベ爆上がりしてたので練習長時間頑張った!!!



先生に指摘してもらった事とか、自分で録音しながら気になったところ直したりとか、充実した時間になってよかった!



今日やったテストはなんとか赤点は回避出来てるはず、!!!

だから後ちょっとお勉強してきます🫡





ほんとに短いけど、今日はここまで!!!




あ、うそ!あともいっこ!


たまに思うんだけど、みんなはブログ長いと読みにくいとかある、、?


私気づいたら結構書いてることあるから、短い方が読みやすいのかな〜とかも考えてるんだけど、良かったらコメントで教えてください〜!





今日も最後まで読んでくれてありがとう🥹🫶🏻



ではまた明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

Flamingo / 米津玄師