もねぶろぐ【八神最音】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは〜!もねです🩷🪽





-----------------------------



日記“36日目



やほい!お元気でしたか!!!


金曜日終わったね〜!1週間お疲れ様でした!



今日も学校行ってたんだけど、聞いてください!



練習してた曲がほんとに上手く歌えた!!!

いやがちで!!!笑笑



自分で言うなって感じだけど!笑


でも、ほんとに歌ってる自分と聴いてた先生と2人でこれだぁ!って笑っちゃうくらい、完全にドンピシャでハマってめちゃくちゃ気持ちよかったです‼️



毎日練習してると、たまーにこういう完璧にハマる瞬間に出会えます!!


きっと歌手としてお仕事をしてる人達はこれが常にできる人なんだろうなと思います🫢




吹部で楽器吹いてた時も、バンドやってたときも、こういうドンピシャでハマる瞬間がありました!

きっと音楽齧ったことある方は分かると思う!音がハマる感覚、!!笑



歌はまだまだその瞬間が少ないので、この感覚を毎回感じられるくらいの歌を歌えるようになりたいです💪🏻🔥



おかげで今日の練習ほんとに楽しかったです🥳いつも楽しいけど〜!





あとは、


今日も綺麗空撮ったのでおすそ分け〜✋🏻




この雲から日が差してるのが幻想的で綺麗でした〜️️️⛅️✨




今日も最後まで読んでくれてありがとう!



また明日の

もねぶろぐでお会いしましょう🩷🪽



🎧Fav Song

QUEENCARD / (G)I-DLE