しあわせ【紗儚涼子】#188 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳

さくらりょうこです❕❕



昨日はブログ更新できなくてごめんなさい💦

テスト勉強してて、気づいたら

ばたんきゅーしてました‎^_^;

ほんとごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️



本日のアレアレアありがとうございました!!

今日も青サイたくさん振ってくれて、

チェキもたくさん撮ってくれて嬉しい(՞߹ - ߹՞)

今日もみんなに会えてとても幸せでした!!


なんかさ、最近こう何気ない日常で

みんなとこうして会えてるって当たり前じゃ

ないよなぁとかふと思ったり、

1日1日を大切にしたいなーって

すっごい思う( ˊᵕˋ )

今日も会えて嬉しかったよ。だいすき!!





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞



コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!!わぁ!アーカイブ見てくれたんだ!ありがとう☺️



【みーまるさん】

コメントありがとう!3連休ライブづくしで楽しかったぁ!!💞💞