ちゃいむ【紗儚涼子】#175 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕




本日もアレアレア来てくださった方

ありがとうございました~❕❕

遠いのにいつもみんな会いに来てくれて

ほんとに嬉しいよありがとう🥲💞

青サイふりふりもチェキもたっくさんで

とても嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

みんないつもありがとう😳🤍




候補生曲できるようになってしばらく

経つけどアレアでチャイムできるの

なんかすごい嬉しいんだよね!!!!

なんだろう私が事務所入る前に

よくアレアの候補生さんの動画みてて

チャイム結構やってたからかな、?!!

あとは未来ノヒカリをアレアでやるのが

結構夢だったりする!!!!

あれもなんかよくアレアガールズさんが

やってたイメージ!!!!

早く出来たらいいなぁ💭🤍






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!やっぱ曲数多いとたのしい!!!!!!アレアもとってもたのしかったぁ!!!




【おかさん】

コメントありがとう!お仕事終わりとかに来てくれたりほんと感謝でしかないよね🥲🥲




【みーまるさん】

コメントありがとう!ご新規さんもっと増やしたい(><)難しいけど頑張る!!!