かんしゃ!!【紗儚涼子】#174 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳

さくらりょうこです❕❕




本日池袋リヴォイスサンでのライブ

ありがとうございました!!

急遽だったのに来てくれてありがとう😭🤍

めっちゃ嬉しかった🥺

青サイふりふりありがとう🫶🏻🫶🏻



今日は先月までは火曜は定期公演で

パームスにいたから火曜に外部あるの

めっちゃ新鮮だった!!

しかも4曲とたくさんできて嬉しかった~🙌🏻



明日はアレアレアでお待ちしております!!



最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!これからも学校にライブにダイエット沢山頑張るね!!!



【みーまるさん】

コメントありがとう!ダイエット成功できるようにめちゃ頑張る!!!ありがとう!