かけがえのない時間【紗儚涼子】#171 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕❕




本日横浜からの池袋ありがとうございました!!

1日通して来てくれた方も、

お仕事帰りに物販だけでも

来てくださった方もほんとにほんとに

ありがとう😭😭😭

会えて嬉しかったよぉ(⊃⸝⸝◜~◝⸝⸝⊂)

青サイ、コールも沢山でとても嬉しかった🥺🥺




今日ね全然汗かかないこの私が

顔から汗垂れてくるくらい暑くて!!!

普段顔から汗垂れてくることなんて

滅多にないから自分でもびっくりした!!

それだけ全力でやれてるってことだよね👍🏻

なんかこうスラガとしてライブできるの

あと何回なんだろうなーとか

(まだなんも決まってない)

アリスの曲いつまで出来るのかなぁとか

考えてたら最近ライブ中うるうる

しちゃうんだよね😢

あ、辞めるとかじゃないから安心してね!笑

ほんとに1回1回のライブが大切で

かけがえのない時間で、

アリスの曲ほんとに大好きで大切で

仮面女子に出会えてここに来れて

ほんとよかったし、

ずーーーっと歌い続けたいなって思った。

だからみんな一日一日大切に生きよう!笑

(何これ笑笑笑笑笑)

明日は渋谷からの池袋!!!!

明日も楽しもうね🫶🏻🫶🏻




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【みーまるさん】

コメントありがとう!ダイエットのこともあって、お水たくさん飲んでるよ👍🏻👍🏻👍🏻




【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!そして今日も来てくれてありがとう~❕嬉しかったよ😢🤍ライブ激アツだったね👍🏻🔥




【おかさん】

コメントありがとう!家族ってほんと大事😖😖家族とおしゃべりするのほんと大好きなんだよね笑笑明日も頑張る!