たまご!!!【紗儚涼子】#156 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕





本日合同公演ありがとうございました❕

青サイ、チェキ、動員いつもありがとね🫶🏻🫶🏻

みんなだいすきや!!!!!!




今日仮面さんがイースターEGGS初披露で

もうめっちゃわいたぁー!!!!

楽しかった!!!!!

やっぱイスガ曲たのしい!!!!🫶🏻

ペルソニアで大号泣したのは

ブログ読んでくれた人だけの🤫



そしてTwitterでも告知しましたが、

6月18日ドリーム公演に

スラガも出演させて頂くことになりました!!

なんとスリジエさんと一緒に

「アドベンチャー」やります!!!

楽しみすぎてやばい🤦‍♀️💞

あと新曲もやるかもかもです👀👀

1.2.3.4部全部出ます!!!

来てくれたら嬉しいな🥺





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【浅井泰夫さん】

コメントありがとう!!今日もとっても楽しかったよぉいつもありがとう!!!




【おかさん】

コメントありがとう!!そーなのよ!しかもめっちゃいい匂いするのやばい🤤💭いつか絶対食べる!




【i君さん】

コメントありがとう!!いつもコメントで応援してくれるの嬉しいよ!ありがとう😳




【みーまるさん】

コメントありがとう!!ね!台湾まぜそば絶対食べたい!そういえばまぜそばって食べたことないかも!