美術【紗儚涼子】#126 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕


(最近インスタのエフェクトはまってる)



今日は一日ジメジメしてて

なんかずっと体だるかったんだけど

学校頑張ってきた!!

みんなもお仕事お疲れ様😭😭



今日はアートデザインの授業で

「マーブリング」って技法をやったの!




初めに作ったのが手前のこれ!

友達に薬中と名付けられましたwwwww

可愛いお花作りたかったのに

なんか事故ったwwwww



次にこれ!

大好きな青色ベースに抽象画っぽく

作ったよ!!!

もともと抽象画が好きだから

それっぽくなって嬉しい!!

これとてもお気に入りー!

昨日美術館に行ったと言うこともあって

すごいアーティスティックな気分に

なりました!!!

楽しかったー!!!!



明日は定期公演!!

なんと仮面さんもいるの!!嬉しい🥲

グレバリで待ってるよん✌🏻✌🏻





最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞







コメ返

【おかさん】

そそ!八重洲地下のこと!え、わたしもそう!看板見ないとほんとに分からない笑笑看板ってほんとありがたいよね😂😂




【あさいやすおさん】

コメントありがとう!今回はキャラクターエリアと飲食エリア行ってきた!ほかのところも沢山見てみたいなぁ😳




【みーまるさん】

コメントありがとう!え、嬉しい!私もいつかプリキュアみたいになりたい!!沢山褒めてくれてありがとうっ ̫ ‹ ෆ




【i君さん】

コメントありがとう!お洋服褒めてくれてありがとう!嬉しい🥺新しい道は私も絶対迷うww本屋いいね!私は今日図書室に行ったよ!