もあちゃん!【紗儚涼子】#111 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕



本日ツイボからのもあちゃん生誕祭

ありがとうございました!!


今日はもあちゃん生誕祭で

スラがも混ざって『鋼鉄少女』を

披露しました!!!!!

特大感情現るです、、、、、、

もあちゃんには沢山夢を見させてもらいました。

ありがとうございました、、🙇‍♀️💞



コメ返

【あっくんさん】

コメントありがとう!頑張ってきたよぉぉぉぉ!楽しかったぁ!



【あさいやすおさん】

コメントありがとう!やっぱ曲数多いと嬉しいね!もあちゃん生誕もたのしかた!



【みーまるさん】

コメントありがとう!もあちゃん生誕楽しかったぁ!幸!!



【おかさん】

コメントありがとう!どっちも来たことあったんだ!いつかこの会場でも会えるといいね!