は!た!ち!【紗儚涼子】#78 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです❕





本日さうぴからのグレバリ3.4部

ありがとうございました!!



そして今日はアリス成人式!!

まおちゃん、ののあちゃん、ひまりちゃん

改めてご成人おめでとうございます❤️💚🧡

3人とも振袖が超お似合いで

可愛かったなぁ꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱



私も来年に成人式があるから

楽しみ!!!

振袖の色はもう決めてるんだ🐰🎶




今日も青サイ、こーる沢山ありがとう!!

明日はアレアレア物販参加です!

立川で待ってるよん✌🏻✌🏻




最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞






コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!1日頑張ってきたよぉ😖ありがとう😳🤍最終回リアタイはできなかったんだけどTwitterとかで流れてきたやつならみた!なにやらEDで盛り上がったらしいね!小学生の頃見てたからサトシ見れなくなるの寂しいな、、



【あさいやすおさん】

コメントありがとう!やすおー!!!この前はありがとう!熱いライブを届けられるのもみんなのおかげ!これかはも激アツなライブにできるように頑張るね!!ありがとう😳💞



【みーまるさん】

コメントありがとう!おにぎり専門店?!行ってみたかったなぁ!事務所入ってから池袋行く機会増えたからたくさんいいお店見つけたいな🎶



【i君さん】

コメントありがとう!#マンホール観にいったんだ!いいな!気になってたんだよね!!私も仮面女子さがししたい!笑