武道館衣装【紗儚涼子】#73 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟⋆꙳
さくらりょうこです!



本日、グレバリ1.2部からの

浅草橋ヒューリックホールでのライブ

ありがとうございました!!!!

青サイ、こーる、チェキもありがとう😭😭

青サイたくさんで嬉しい😢💞



仮面さん今日は武道館衣装だった!!

武道館衣装好きだから嬉しいっ ̫ ‹ ෆ

(いつか着たい、、、、)

せりちゃん青ちょーぜつ似合ってて

可愛すぎた😭😭😭😭😭😭

あと今日ねゆりえちゃんのポニテ見れた!

初めて見たかも!!!超可愛いシヌ、、、、




外部ライブってやっぱ楽しい!!

ご新規さん沢山増えるといいなぁ

頑張ってパームスに連れて帰る!!!





今日もたくさんありがとう👍🏻🤍

明後日はアレアレアでライブ!!!

スラガとスチガです!

たくさんたのしもうね!!!!






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞




コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!え、私も星たちよとハイロー好き!!!好み似てるかも!!😳スローバージョン聴いたことないかも!めっちゃ聴いてみたい!私、振り付けすごい好きなんだよね🎶



【みーまるさん】

コメントありがとう!私もハイロー好き!多分スチガ楽曲の中で1番好きな曲!え、めっちゃわかる!ゆうかちゃんのスチガ披露してる時凄い好き😭😭ほんと涙でそうになる😭😭



【あっくんさん】

コメントありがとう!チェキもありがとね!!😳えー!あんなちゃんにビラ貰ったんだ!!いいなぁ🥺からーでいのラップ超好き!😂らぶうぇーぶはね感想のダンスばりすきなんよ!!!笑ほんと楽しみにしてて!めっちゃ頑張る!!