楽しみたくさん【紗儚涼子】#63 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんにちは
さくらりょうこです❕




昨日はブログ書く前にバタンキュー

しちゃって更新できなくて

すみませんでした😖՞ ՞




今日は新宿MARSさんでライブ!!

物販のみの参加だけど久しぶりに

仮面さん見れるの嬉しい😵‍💫💗


そして明日はTwinBoxGARAGE!!

昼夜ともにスラガ出演します!!

わーい!楽しみすぎる!!

土日楽しもうねぇ🤞🏻💞





最後まで読んでくれてありがとう💞





コメ返

【おかさん】

コメントありがとう!衣装トラブルがあって私ひとりでステージに立つ瞬間があったんだけど、そんな時間もないくらいまなちゃんがすぐ駆けつけてくれて、その後続くようにひまりちゃんはるなちゃんが出てきてくれて、最後はスラガ2人と元候補生さん3人の計5人でパフォーマンスしたの!ほんと助かったし先輩方の対応力がすごすぎ私もああなれるように頑張ろうって思った!




【i君さん】

コメントありがとう!今度観る時に最高なパフォーマンスできるように頑張る!ありがとう🥺💞




【みーまるさん】

コメントありがとう!私も先輩方みたいにハプニングをすぐ対処できるような判断力を身につけたい!!頑張るね!ありがとう🥺