寒い【紗儚涼子】#19 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





皆さんこんばんは🌟

紗儚涼子(さくらりょうこ)です꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱









昨日の余韻が抜けなくて

今日1日ずっとトピガ聴いてました🍜💞





最近すごく寒いよね😖🍃

夏生まれだし夏が大好きな人間にとって

この時期はほんとに辛い😭😭

しかも冬服そんなに

持ってないんだよね笑(なんで?笑)

重ね着して服が重くなる感じ

あんま得意じゃなくて、

いつもなるべく軽めの格好で

いるんだけど、

寒がりだからしんどい笑笑笑笑

どっちかを我慢するしかないんだけどね笑

しかも冬ってすっごい足つるの!

なんならブログ書いてる今も

左脚の指めっちゃつってる笑笑笑笑笑

誰か治し方教えて笑笑

10分くらいずっとつってるの、、、笑







今日は学校終わったあと

レポートとかテスト勉強するために

残ってお勉強してました՞ - · - ՞

テストも検定ももうすぐだから

がんばる!!!!!

みんなも一緒に頑張ろう🙌🏻🤍





みんな足つらないように暖かくしてね!






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞