イスガさん【紗儚涼子】#11 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟

遅い時間に申し訳ありません、、💦

紗儚涼子(さくらりょうこ)です!!



今日のライブもとても楽しかったです!

候補生さんはOZぱー楽曲聴けて

めっちゃ嬉しかったです!!

ぱー研!の「ココロイド」も

だいすきなんだよなぁ!!!

そして先日に引き続きイスガさんの

ステージもとても楽しませて

頂きました!!!!

ほんとのすっっっごく楽しかったです!

「イースター☆EGGS」と

「OHHH☆YEAHHH!!!」聴けて

ちょう幸せでした!!!!!!

イスガさんはずっと画面越しで見ていたので

実際お会いした時本物だぁああああって

なりました😳

実は大学のパフォーマンスの授業で

「GO RUNAWAY!!」踊ったことも

あります笑笑イスガさんの楽曲

ほんと大好きなんですよ、!!!

それにMCもほんと面白くて楽しくて、、

安定のさりあちゃんも面白すぎます笑

なるみちゃん沢山つっこんでて

面白すぎました笑

先輩たちのステージから学べることが

沢山あって嬉しいです。

イスガさんのわちゃわちゃした雰囲気が

すごい好きなのでだからこそ悲しいし、

寂しいし、途中で辛くなってしまった

のですがそんな想いも吹き飛ばして

くれるようなイスガさんの

パフォーマンスがだいすきです。

「RIOT☆DAISY」のさりあちゃんの

シャウトかっこよすぎてわああああ!

ってなりました!!!!🥺

こんな風に人の心を動かせるような、

楽しませるような

パフォーマンスをすることが目標です!!

そのためにも今必死に振り付けを

覚えています!!

はやく皆さんの前で披露したいです!!!

めっちゃ頑張ります!!!!







そして本日もせりちゃんとチェキを

撮って頂きました😭😭😭😭😭

ファンの方ほんとに

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

宝物がまたひとつ増えました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

いつもせりちゃんたくさん話しかけて

下さってほんとに優しいし嬉しいです🥺

今日も沢山お話出来て幸せでした( ; ; )

せりちゃん推しのファンの方とも

お話出来て嬉しいです!!

同担様だいすきです!!!!!

同担拒否じゃないので

安心してください!!!!!(?)

これからもせりちゃんとは

アイドルとファンという

関係性を築いて行けたらなと思います(?)

個人的に「2die4」のせりちゃん

めっちゃ好きなんですよね!!

振り付けが好きなのもあるし、

かっこいいラップ後のゆうりちゃんの

落ちサビでうわああああっっ!って

なります!!!笑

今日も著しく語彙力がないですね。

とにかく好きです。

今日のせりちゃんも大優勝でした。






最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞