お知らせ【夢咲空】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

 

 

夢咲空です。
 

6月20日から左膝の半月板損傷と軟骨損傷により休業させて頂いておりました。

 

皆様にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
 

休業中はリハビリをしていたのですが良くならず手術に至りました。
 

手術は無事に成功したのですがお医者様の方から膝を曲げたり激しい動きが出来ないと言われました。
 

もうステージに立つことは出来ません。
 

ブログでの卒業発表になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 

くうのことを好きになってくれて応援してくれてありがとうございました。
 

本当に毎日が幸せで楽しかったです。
 

今まで本当にありがとうございました。