沢山動いた一日【夢咲空】~232の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日は朝からレッスンで沢山体動かして来たんだー!!٩(>ω<*)وいぇい!


そして2部公演(真っ白コーデライブ)からの渋谷チェルシーホテルライブ


来てくださった方、チェキ撮ってくださった方、黄色サイリウム振ってくださった方ありがとうございました💛✨


くうねおうちでずっと白系のお洋服を探してたんだけど全然なくて笑笑


結果白系のクリーム色コーデになりました笑


久しぶりにロングスカートも履いたんだー!!


MCでも言ったんだけど白のジージャンはお母さんに借りたの!!


このジージャン可愛い💞


借りてる物だし、白いから汚さないようにすっごい気をつけた笑


渋谷チェルシーホテルさんでの外部ライブでは更に声出しすっごい聞きたい欲が高まった場所だったな笑


それと4曲できるのやっぱり楽しい!!!


みんなの笑顔も見れて最高だったー!!!


会いに来てくれてとっても嬉しかったよ💗


明日は同じところ!!渋谷チェルシーホテルにて外部ライブがあります!!



またまた一緒に楽しもうね✨💕




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
今日で4月が終わる(早すぎっ😮)
今月も本当にありがとう‼️
5月も一緒に最高に幸せな時間過ごそうね💭