ありがとうが沢山!!【山崎遥菜】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!スライムガールズの山崎遥菜です!🌸*






今日はゆうりちゃんの生誕祭ありがとうございました!!





やっぱりゆうりちゃんはかっこいい!

一つ一つの表情から惹き付けられる魅力が凄くて、惚れ惚れしてました🥰🥰





それで面白いのも最高!!!

まおちゃんとゆうりちゃんコンビが可愛すぎてお手紙聞いてて幸せな気持ちになったあ☺️







チェキ、おれんじ降ってくれた方もありがとうございます!!

はるなの元気の源だよおお🍊🧡



お誕生日おめでとうしてくれた方もありがとう〜💖💖

フライングすっごい嬉しかったよっっ!😳

みあちゃんとのチェキもありがとうございます!ケータイの裏に入れてお守りにしとくね〜!





Tシャツ買って下さった方も本当にありがとうー!!

ゆうりちゃんの生誕祭T可愛すぎて毎日これ着て生活したいくらい!笑

スラガも同じの着てステージ出れたのが幸せです♥︎♥︎





誕プレくれた方も本当に本当にありがとう🎁💕

貰えると思ってなかったから嬉しいですっっ!

大切に使う〜!

OZさんに早くなるねーー!!!!!



明日のお昼か、明後日にライブワンするねっっ!お礼言わせてください💌







今日もありがとうがいっぱいで幸せだなはるな!☺️☺️







よし、今日は日付変わったくらいにコンビニ行ってお酒買って、年確されて、学生証見せよう企画を1人でしてくるねー!笑笑




ツインテールだから絶対されそう笑笑笑

あーなんか楽しみだあわくわく✌️✌️✌️





ではまた!