そ言えば今日ポン酢ぶちまけた() 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


はいこんにちはほしいも大好きな飲み物ですはい今日撮影会めちゃくちゃありがとうなんか通しで来てくれた人もいるし何かお仕事の音合間をぬってこうして会いに来てくださったりとか初めましての方も中にはいていろんな人となんかたくさんおしゃべりできて写真をいっぱい撮ってコミュニケーションが取れてとってもとっても楽しかった本当にみんなありがとう心から感謝感謝って感じでまたね来週にも撮影会があってもの撮影会が本当に大好きだから金してねなんか今週もらってまた来週もできることが本当にめちゃくちゃ嬉しい履いてね明日は有楽町オルタナティブシアターの高校生3ライブを見学した後に


あのなんだっけなんとかなんとか明神って名前忘れちゃった神田明神だけのなんかそこに行く高校生サントスらが合同でライブするので是非遊びに来てくださいお願いしますねなんか今日30回の休憩時間にそうあのお弁当食べててなんかポン酢があったのねそしたらポン酢をぶちまけちゃって中机の上ポン酢ただけになっちゃってなんかマスクとかのポン酢しみしみの中ぽん酢の香りが香るマスクが出来上がっちゃってやばかっためちゃめちゃ大変でも一人であわわしたでもなんかその席と席の間にパーテーション仕切りみたいなのがやっぱコロナ対策であるから誰にも気づかれない理由に一人でもあわわしちゃってめっちゃなんかも一人で勝手に恥ずかしくなってたていう話袋に入っててさポン酢が


破って立っちゃってさもうちょっとぴえんだっただからみんなお弁当のポン酢はこぼさないようにね本当にしかもさ大根おろし入りのポン酢でさあなんかもうなんかそのウエットティッシュいりぽんず頑張ってかかった瞬間もうなんか鉄棒みたいななんか伝わるかなぁなんかとにかくポン酢をぶちまけて今日ちょっとテンションが8なったんだけどでも撮影会でみんなに行ってめっちゃテンション取り戻したてかもうポン酢ぶちまけるまゆり元気になったうんだからなんかねやっぱみんなとあとすごい元気もらえるなって持ったありがとうはい何喋ったっけ忘れちゃったはい今ここら辺でねそろそろお時間なっちゃうのではい今日も聞いてくれてありがとうまたねバーイ