嬉しい!【夢咲空】~209の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日はお久しぶり2部制の平日公演1部2部とありました!!


来てくださった方、写メ、チェキ撮ってくださった方ありがとうございました💛💛


お顔見れたし会えたし嬉しいよーラブラブ


会いに来てくれてありがとうっっ(´。•ω(。>ㅁ<。`)ぎゅー

さりあちゃんにもお会いできて幸せはっぴーでした✨

さりあちゃん、ことねちゃん一緒にお写真撮って下さりありがとうございました!!




次は26日!!


有楽町でのライブ🎤




こちらはスラガは物販参加となります!


物販のみの参加ということで私服です😳


そしてこちら神田明神でのライブは




なんと候補生さんと合同ステージとなります!!


うわぁぁぁ✨


楽しみであり緊張でもあり(๑•﹏•)


26日も一緒に楽しもー!!!


あ!そういえば昨日ちゃんと卒業証書手元に戻ってきましたー✨✨


おかえり卒業証書📗🎓




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!