世界水の日【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

2022.3.22

 

どうも、スライムガールズ椿ことねです( ´∀`)

 

 

今日何の日?

 

この中で世界水の日について💫
 
国際デーの1つらしく
水の大切さや、
きれいで安全な水を使用できるようにすることの
重要性を世界中で考える日であるらしいですね。
 
あんまり日本にいるときれいで安全じゃない水ってのに
触れ合う機会がなくて
でも海外に行ったらまず水道水(?)は飲めない
飛行機とかで出てくる水も危険
みたいに聞いたことあって
実際に体験はしてないけど
日本の水は綺麗で安全なんだなぁ
と感じたことを思い出しました。
 
 
みなさん海外に行ったことありますか??
私は1回もありません!
行ったことある方はおすすめ
ない方は行きたいところ
などなどコメントで教えてください♪
 
 
 
ではでは