卒業式『山崎遥菜』 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!スライムガールズの山崎遥菜です🌸*








318日に保育の学校を卒業することが出来ました👏







コロナ禍で学校行ったりできない時期もあって、沢山のお友達と遊んだり話したりとかはそんなに出来なかったんだけど、仲良しのお友達とお別れするの寂しかった〜🥺






可愛い子が多くて女の子大好きな私にはとって目の保養になれる学校でした笑

みんな好きぴ!💖💖






卒業式では袴を着ることが出来て、

お気にいりの振袖も4回目!これが最後の着るチャンスー!!




はぁ着納めだー!来年も女の子を可愛くしてくるんだぞー!笑






今回が最後なので気合いを入れて、自分で髪飾りを作ってみたよ〜🙌🙌





ライブワン見てくれてた方は作ってたの見てくれたと思うんだけど










ドライフラワーの花束買って、お花をひとつずつピンに付けて作ってみたのー!




意外と手芸とか好きなタイプだからとーっても楽しい時間だった💖☺︎☺︎






残ったお花はアリス成人式でもらったお花と一緒にお家に飾っておこ〜!





今までは学校の実習とか行事とかでライブ休まないといけない日が多くなっちゃってたけど、これからはばりばりに行くことができます!✊✊ふぅー!!





また昔の仮面さんみたいに毎日のようにみんなに会えてライブできる環境になるのも楽しそうだな〜!





これからもはるなのことをよろしくお願いします☺︎☺︎

いつもありがとう!





ではまた!