♡質問返し♡ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日は質問返し完結編!✨✨✨




それではれっつご!✊🏻"




🎀 pokekaraでこれから歌いたい曲はなんですか?


→ 松浦亜弥さんの「ドッキドキLOVEメール」かな!♡

この曲ぽけからに追加されてないんだけど大好きだから歌いたい‪( ᐢ_ ̫ _ᐢ )‬♩

あと「トロピカ〜ル恋して〜る」!これも無いの、涙(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

だから追加されてくださいっっ笑🙏

松浦亜弥さん大好き芸人👶🏻💖




🎀 仮面女子曲、ユニット曲、候補生曲、スラガ曲、好きなアリス曲を5曲教えてください!

それと、候補生に入ったらパフォーマンスしたい曲はなんですか?


仮面女子曲だと、妄想日記!

ユニット曲だと、アリスの檻!、、あっ、でもロキホラも好き、、()

候補生曲は圧倒的にダイナマイトに火をつけろ!

スラガだと前進☆ドリーマーかな!♩

あっあと、サクライツカもすき!

あっ、でもでも つけ麺☆風味絶佳も好き、、


結局5曲じゃなくなっちゃったけどこれが我的胸熱最強曲‼️ ←中国語みたいになっちゃった笑





🎀 どこがで見つけました。食べてくださいね。






→ え、食べたい!買ってきて?()

(頑張って探してみるね笑 茨城とかで売ってそう!♡)

味の想像付かないけどまろやかそうでめちゃくちゃ興味ある!!!!!いつか絶対食べる!!!!!🤤 教えてくれてありがと!💝




🎀 スラガメンバーで「回転寿司大食い競走」をしたらどういう順位で、誰が何皿食べそうですか?


→ 迷ったけど、1位はことねちゃん笑 20皿くらい??笑

2位は空ちゃんで13皿

3位ははるなちゃんで9皿

4位は沙織ちゃんで8皿!僅差!

5位は那波茉奈で4皿とスイーツ2品と海鮮丼とポテトと天ぷらと唐揚げ食べる()

、て感じかな!??笑 どうでしょう???!笑




質問くれたみんなありがとう!^_^✌️🏻




またやるね〜!🐶









🍠( '-' 🍠 )イモン




今週金曜日はフレッシュアキスタにて撮影会があります!!

ぜひぜひ遊びに来てね!💘

ずーっと居ます!!笑ᐡ- ̫ -ᐡ👍🏻




ばーい!