まさかの事実 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




美味しそうな写真どーんっ!!









ぱぱがパンケーキ焼いてくれたときの🥞´-




ふわふわで軽くて美味しかった🍫🤍



(ぱぱが持ってるのはチョコがかかったホイップクリームだよ👍🏻)





ぱぱにまつわる衝撃的なことが判明したんだけど、




まず見てね、これ↓






ドンペンくん








ハンギョドン





、、、。




ぱぱ、ドンペンくん=ハンギョドンだと思ってたらしくて、




ドン・キホーテのキャラクターいつからハンギョドンになったの???とか言ってて、笑笑




いや、違うよぱぱ。よく見てみて。笑




ペンギンとサンショウウオのキャラクター間違えないでね()




😂😂




うちのぱぱはちょと変わり者で、、いや、だいぶ変わり者()




でもそんなぱぱがすし!!!「し」だからね!!!笑







🍠( '-' 🍠 )イモン




20日,21日の外部ライブのタイテはこちら!






明日は1部物販のみ参加の2部は普通に出演となります!よろしくお願いします!🙇‍♀️💦




SNS一覧はこちら!







#今日も勝たんしかまーなちゃん




ばーい!