おめでとうだったよ!♡ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




3月2日に那波父の誕生日だったんだけど、今日ぱぱの誕生日祝いにまなからケーキをプレゼントした!やっとできた!ᐢ > < ᐢ✌️🏻




ケーキって言ってもね、、ずっと前から気になってた、、こんなやつ、、(  ) 💓









🤍缶詰ケーキ🤍




ぱぱとまなはフルーツミックス、ままはショートケーキの缶詰食べた!




これね、印刷じゃなくてちゃんと透明のボトルに敷き詰めてあるんよ!こんなにもキレイに!感動!✨🥲




かわちすぎて食べるの勿体なかったけど家族3人秒で美味しくいただきました(  )




😋🍴𓈒𓂂𓏸




クリームが結構沢山入っていたのにね、すごくクリーム自体が軽くて甘さ控えめだったからぺろっていけた!




甘いの苦手かも、、て方でも食べやすいと思う!




スポンジもとろけるくらいのなめらかさでめちゃめちゃ美味しかった💖💖👶🏻




(いつかグルメリポーターみたいなお仕事やってみたい、、!笑)




ぱぱはもちろんままにも喜んでもらえてよかった!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💝




かぞくさいこーうっ✌️🏻✌️🏻









ばーい!