さりあちゃん卒業式【夢咲空】~194の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日はさりあちゃんのアマガさん卒業式だったね😢


もうずっと涙堪えるのに必死だった…


さりあちゃんとの初めましてした時の思い出がすっごいくうの中にずっと残ってて!


ご挨拶をしようとした時に「なつみちゃん!?」って声を掛けてくださって!


初めまして!なつみじゃないです💦って言ったのすっごい覚えてるの!


くうにとって最高の思い出なんだ!


だってだって、声掛けてくださったんだもん!!


短い期間だったけど、さりあちゃんからたくさんの事を学んだんだ‼️


ライブ中の表現力の凄さ、表情(笑顔からかっこいい表情にすぐに切り替わる)とか、トーク力の面白さ...


色々とお勉強させて頂きました!


さりあちゃんのステージ見てるととっても楽しくなるの!!みんなもそうでしょ!?!


本当に凄いな...って尊敬します!!


一緒に前進ドリーマーを踊れた事もう本当に嬉しいです💭


これからもずっとずっとさりあちゃん大好きだし応援してます✨✨


大阪でも頑張ってください!!!









そして明日は候補生さんとスラガの合同撮影会があります📸


かんなちゃんにも会えるんだ😳😳


色々な物を着ようと思ってるので是非取りに来て下さると嬉しいです!!

待ってるね💛


 

 


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!