いつか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠








今日撮影会で着たキレイめのドレス✨




似合ってる???




たまにはこういうのもいいよねっ?ᐢ > < ᐢ





ぎゃっぷてやつ??!?笑




最近、「憧れ」だったり、「推し」とかの力ってすごいな!って感じることが沢山あって、




自分も性根があいどるをたくだからさ、めちゃめちゃいろんなアイドルさんとか見ちゃうんだけどさ、




やっぱり、「好きな物」ってすごいよ




人に力を与えてくれるんだもん。




いつかね、「那波茉奈ちゃんに憧れてアリスに入りました!」って言われてみたい笑




密かな夢😂笑




叶うといいなっ✌️🏻ᐢ > < ᐢ




🍠( '-' 🍠 )イモン



土日のライブ情報!


https://twitter.com/aliceproject_mb/status/1496686727783907328?s=21

 

 


そして、、、



↓土曜日外部







↓日曜日外部





よろしくお願いしますっっᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ🎀




最後に、、




仮面女子Aチーム、Bチームのみなさん、途中経過ではありますがとっぷ3入りおめでとうございます!!🎉




ばーい!