アリス成人式 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!スライムガールズの山崎遥菜です!🌸*





今日はアリス成人式、劇場2部、アイドルコロシアムと盛りだくさんな1日だったあ🙌🙌




たくさんの方に成人のお祝いしてもらってとーーーっても嬉しかったです!

チェキで直接言ってくれた方もありがとう!





横断幕も作ってくださっていて、嬉しくてなんか泣きそうになった😿💖






実は、登場のときとか誓い言う時も、私的にはド緊張してて全然オドオドしてたかなって不安だったけど、皆さんに堂々としてて良かったって言って貰えて照れました🤭笑






振袖も髪型も色々褒めてもらえてテンションMAXでした!みんな大好き!!!




これね、朝からお友達に髪の毛可愛くしてもらえたんだあ!

帯もとっても可愛い😘☺️可愛いで溢れてる!




今日もチェキ、おれんじフリフリ、動員入れてくれたのも本当色々ありがとう!

私の活力です👊




ブロマイド買ったよーって報告してくれたのも嬉しいー!!!!!



外部ライブまで来てくれたのも嬉しい!





嬉しい続きで幸せな日々だな私は🤦‍♀️






きらきらもくもくの所でまたライブしたいなあ😽😽





明日はこちら!








明日も沢山楽しもうね




先輩方と色々写真撮ってもらえたので、それも少しずつ載せてくねえ!





ではまた!