ちょっと違う?【夢咲空】~176の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日は久しぶりのパームス公演✨✨


来てくださった方サイリウムフリフリしてくださった方ありがとうございました💛


黄色サイリウムきらきらで綺麗だったー!!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


そして写メ会&私服サイン会もあったね!!


撮ってくださって嬉しかったー!!


しずくちゃんとのセレクトも撮ってくださったり💕


わぁぁあ幸せ〜ラブラブ即保存させてもらっちゃった😳


あ!そうそう!


くう今日ちょっといつもと違うところがあったんだけどね?


気づいた人いるかなー?


因みにさおりちゃんとまなちゃん秒で気づいたの!!凄すぎてびっくりしました笑


正解は...


























ツインテールの位置ちょい高めにしてたの!


いつもは耳たぶ下くらいで結んでるんだけど、今日は耳ちょい上くらいで結んでたんだ!


なんか、トトロのメイちゃんみたいだった笑笑


次みなさんに会えるのは11日!!


この日は劇場公演からの渋谷duoでの外部ライブが...😳


楽しみだー!!!






でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!