アリここ✨【夢咲空】~173の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日はアリスはここからにお邪魔させて頂いたんです✨✨


嬉しいー!!


候補生さんVSスライムガールズで
クイズ大会(!?)


当てるの難しかった!


けどけど1問正解したの!!


あの時内心めっちゃ嬉しくて\(๑ŐωŐ๑)/こんな感じになってた笑


残念ながら負けちゃったけど(候補生さんが流石すぎました)すっごい笑ったし楽しかったなぁー!!!


会場限定でスラガチームは罰ゲームとして


まなちゃんが平成のホスト👦✨になりきって、


くうが赤ちゃん👶🏻🍼になりきってお話するという


まなちゃんのホストが最&高すぎました笑笑


くうはね、多分顔真っ赤になってた笑


ちゃんと赤ちゃんになりきれてた!?笑


ちょうど今日の着てた服の襟赤ちゃんの着てる服みたいだったからちょうど良かった(?)笑


皆さんにも楽しんで貰えたみたいでとっても嬉しい✨✨✨


今日来てくださった方、配信見てくださった方それにチェキも撮ってくださったりありがとうございました💛


明日は浅草橋で外部ライブがあります!


なんとなんと!かんなちゃんとひまりちゃんと一緒のステージに立たせて頂けるとのことで...😳


来れるよー!って方は明日一緒に楽しもーね!!




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!