おうち時間【夢咲空】~169の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日で1月が終わるよ!?!(1月もありがとうございました💛)


なんかもう早すぎてなんとも言えない笑笑


明日から2月かー!


🦠←この子達と早くばいばいしたいよね...笑


まったくもぉー!(⑉•̆ ·̭ •⑉)


このおうち時間中は


くうは結構映画を観てたんだ!


いつもは洋画を観るんだけど久しぶりに邦画も観たいなーって思って


「心が叫びたがってるんだ」「累」「溺れるナイフ」「ミスミソウ」とか色々なジャンル観たー!


感動したりびっくりしたりとか色んな感情が...笑笑


あとは溜めてあったドラマを見たりしておうち時間を満喫してた✨


皆さんはおうち時間どうやって使うことが多いですか??




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!

また2月からもよろしくお願い致します💕