☁☁【夢咲空】~166の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


昨日どうやって鏡の汚れ落としたのー?ってコメントしてくださって✨✨(ありがとうっ!)


答えるねー!!


くうはね?洗剤とか使わないで、タオルの先っちょだけをちょっぴし濡らして、


汚れの部分を擦ったあと、直ぐに濡れてないタオルで拭いたら綺麗になったよ!!✨


参考になったらいいなっ💭

  ――――――――――――――――――――

今日ね夜半身浴をしたの!(半身浴大好き!)


でね?



くうのお家は今日42度で普通の熱さで


いつもならのぼせたりとかしないんだけど


今日なぜだかのぼせちゃって笑


しばらくぐったりしてた笑笑


少し涼んだあと水分しっかり取った👍😁


皆さんはお風呂の温度ってどのくらいー?


いつも読んでくださってる方そしてコメントしてくださってる方本当にありがとう💛

コメントいつも見てるんだー!!👀


これからも目を通してくださったり、コメントしてくださるととっても嬉しいなっっラブラブラブラブ



でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!


皆さん
体調本当に気を付けてね😔